ブログ

※配布終了※【更新特典】サコッシュのご紹介!

※こちらの特典は2023/7/31までに入会された方が対象となります。

会員の皆様にデザインを選んでいただいた更新特典のサコッシュが完成しました!
こちらのページでは、サコッシュのご紹介をします!

※掲載しているものはサンプル品のため、実際にお届けするのは色味やプリント位置など少し調整したものになります。

デザインコンセプト

 

横綱の綱は麻を晒しで巻いて作られますが、晒し生地の皺を表現してみたいと考えており、このデザインを作成しました。
断ち部分までいっぱいにプリントが出来るという事でシンプルながら迫力を出しましたが、
紙垂までデザインに入れるとリアリティが出過ぎるので、 綱のみのデザインにしました。
色は、バッグのベースをベージュ、全面ポケット部分をダークグレーを選びました。

※実物と色味が異なる場合がございます。

実物写真

 

相撲らしさを残しつつ、街中でも使えるようなデザインになっています。
前面にはスナップボタン付きのポケットがあり、ファスナーを開けた中にも内ポケットが2つございます。
裏側には取組表を折って入れられるスペースがあり、サコッシュに入れたまま取組表をご確認いただける仕様になっています!

着用イメージ

 

不知火親方と岩友親方によるサコッシュのご紹介!

不知火親方と岩友親方がサコッシュの紹介をしています!
是非ご覧ください!