ファンクラブ限定イベント

横綱コース限定! 一月場所土俵築見学ツアーのご案内

 

いつも大相撲を応援いただきありがとうございます。

2022年1月5日(水)午前10時より、横綱コースの会員様限定で、一月場所土俵築見学ツアー開催します!
このツアーでは、呼出の解説を聞きながら土俵築を見学できたり、行司の解説を聞きながら板番付作成を見学できたりします!
来場された方には素敵なプレゼントがあるかも!?

是非奮ってご参加ください!
※こちらは事前申し込み制のイベントとなります。2021年12月22日(水)までにお申し込みいただくようお願い申し上げます。
※こちらのイベントに不参加となる方も、下記の参加登録フォームより「参加しない」とご回答いただけますと幸いです。

 

参加登録はこちら!

 

ツアー詳細

対象:横綱コースの全会員
※来場される会員様1名に対して、お一人まで同伴者としてご入場いただけます。

開催日時:2022年1月5日(水)
集合時刻:10時
終了予定時刻:13時

内容(予定)
・土俵築見学(呼出による解説付き)
・板番付作成見学、顔ぶれ製作披露(行司による解説付き)
・親方への質問コーナー
※ツアーの内容は追加・変更となる場合がございます。

注意事項
・新型コロナウイルス感染対策のため、ツアー中はマスクの着用と手指消毒の励行をお願い致します。
・発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
・ツアーではYouTubeとファンクラブ掲載記事の撮影を行う可能性があるため、ご来場いただいた会員様が映り込む場合がございます。
 また、ツアーの様子がファンクラブのブログに掲載される可能性があります。予めご了承ください。
・雨天決行となります。

 

入会案内

現在、横綱コースを含めた新規会員を募集中です!
この機会に是非ご入会ください!

 

  新規会員登録