ファンクラブ限定イベント

【みんなで選ぼう!】継続特典「サコッシュ」デザインアンケート

現在、ファンクラブ運営事務局では、年会費コースを継続いただいた方への特典として、「サコッシュ」の制作を行っております!
※年会費コースとは「横綱・大関・関脇・小結コース」のことです。継続更新についての詳細は後日公開いたします!

現時点でデザイン案を2つ考えたのですが、どちらの案をベースにするのかをファンクラブの皆様にご意見を伺い、一緒に決めさせて頂きたいと思います!
※デザインは現時点の案です。途中段階で変更になる可能性がございます。

A案

B案

会員の皆様にどちらのデザイン案が良いかを選んでいただき、得票数の多かった案をベースに進めさせて頂きます!
A案か、B案か、下記のフォームよりご回答いただけますと幸いです。
https://fanclub.sumo.or.jp/answers/sakosh_2022/new
※締め切りは2022年6月19日(日)24:00となります。

また、参考までに年会費コースの継続についての項目にもご回答いただけますと幸いです。

大相撲公式ファンクラブをより良いものにするために、会員の皆様にぜひお力添えをいただけますと幸いです!
ご回答お待ちしております!!