Information

横綱コース追加会員募集のお知らせ

満員御礼となっていた横綱コースの追加会員募集を行うこととなりました!
以下の概要をご確認の上、お申し込みください!

 

横綱コースの特典を確認する

お申し込み概要

◯対象者

対象者は以下のいずれかに該当する方となります。

・現在無料会員(十両コース会員)の方
・現在幕内コース会員で、本応募の当選時に幕内コースを退会される方
 ※退会の操作は当選通知メールの受信後でも可能です
・現在12月に更新予定の年会費コース(大関・関脇・小結コース)の会員で、1月まで更新を行わない
 ※12月に更新予定の方はマイページの有効期限が「2022年12月末」となっています
 ※本応募を行う場合は、必ず11月中に自動更新ステータスを「無効」に設定してください(マイページより設定できます)

 

◯募集人数

3~4名
※募集人数は2023年1月の横綱コースの会員数の状況により決定します。

 

◯応募期間

2023年1月9日(月・祝)24時まで

 

◯注意事項
・抽選結果は当落に関わらず1/13(金)中にメールでご連絡いたします。
※会員様のご利用環境により、正しく応募登録ができていない、もしくはメール環境により抽選結果の通知メールが届かない場合がございます。その場合は落選扱いとなりますので、ご了承ください。

・当選者の方には、横綱コースへの入会方法を別途ご案内いたします。
※通常の入会方法とは異なります。

・横綱コースへ入会する際の決済方法はクレジットカードのみとなります。

 

ご不明点がございましたら、コチラからお問い合わせください。

応募する