ファンクラブ限定イベント

【小結コース以上の会員様限定!】8/29(火)「関取撮影会」へ特別ご招待!

小結コース以上の会員様に朗報です!

8/29(火)に両国国技館で開催予定の「関取撮影会」に、小結コース以上の会員様を抽選でご招待いたします!

以下よりお申し込みください!(小結・関脇・大関・横綱コースの会員様がお申し込みいただけます)

 

お申し込みはこちらから

イベント概要

■内容
関取撮影会に、抽選でファンクラブ会員様をご招待いたします
(当選者の参加費は無料です)

 

■抽選対象
ファンクラブの小結・関脇・大関・横綱会員の方

 

■開催日・当日スケジュール
2023/8/29(火)
10:50 集合
11:00 撮影会開始(撮影終了後に各自解散)
11:40 終了予定
※必ず集合時間(10:50)までにご来場ください。集合時間までにご来場が間に合わない方は、参加いただけない場合がございます。

 

■場所
両国国技館

 

■参加関取(予定)
豊昇龍 / 若元春 / 琴ノ若 / 錦木
※関取は予告なく変更となる場合がございます。

 

■ご注意事項
・当日ご一緒に撮影いただく力士はくじ引きで決めさせていただく予定ですので、ご了承ください。
・当選されたFC会員様1名につき、同伴者は1名までとなります(会員様ご本人含め2名まで)
※3歳以下のお子様は何名でも参加可能です。
・本撮影会の様子をメディア(日本相撲協会公式SNS/当サイトのブログ等)で紹介する場合がございます。
・関取1名と写真をお撮りいただけます。力士の指定はできません。

 

■応募期間
2023/8/16(水)23:59まで

 

■当選通知
当選者にのみ2023/8/17(木)までにメールにてご連絡いたします。
※当選した場合は、必ずご来場いただけますようお願いいたします。

 

■当日の受付方法
詳細は当選者へメールにてご連絡いたします。