ファンクラブ限定イベント

【小結コース以上の方限定!】十一月場所 土俵祭見学イベントのご案内

 

2023年11月11日(土)実施の十一月場所土俵祭見学会に、小結コース以上の会員様を抽選でご招待します!

土俵祭とは、立行司が祭主となり、祝詞を奏上し、供物を捧げて場所中の安全と興行の成功、さらには国家の安泰、五穀豊穣を祈念するものです。
こちらのイベントでは、マス席から土俵祭の様子を見学いただけます!

是非奮ってご参加ください!
10月22日(日)23時59分までにお申し込みいただくようお願いいたします。

 

お申し込みはこちら!

イベント概要

対象:小結コース以上(横綱・大関・関脇・小結コース)の全会員

 

募集人数:15組30名
※来場される会員様1名に対して、1名まで同伴者としてご入場いただけます。

 

開催日時:2023年11月11日(土)10:00〜11:00頃

 

集合時刻9:30集合厳守
※遅れた場合はご参加できませんのでご了承ください。

 

集合場所:福岡国際センター

 

内容
・土俵祭見学
・九州場所担当親方による館内案内
・親方への質問コーナー
※ツアーの内容は追加・変更となる場合がございます。

 

当選通知
当選者にのみ、10/25(水)までにメールにてご連絡いたします
※当選した場合は、必ずご来場いただけますようお願いいたします。

 

ご入館方法
詳細は当選者へメールにてご連絡いたします

 

注意事項
・発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
・厳かな雰囲気の中行われますので、携帯電話の使用、フラッシュをたいての撮影、会話はご遠慮くださいますようお願い致します。
・集合時刻に遅れた場合、途中からの参加はできませんのでご注意ください。
・途中での離席はできません。
・係員の案内に従って行動していただくようお願い致します。
・こちらのイベントでは、親方・行司・呼出による会員様のお出迎え、ご案内は行いません。

 

入会案内

現在、小結・関脇コースでは新規会員を募集中です!
この機会に是非ご入会ください!
※大関・横綱コースについては、現在募集しておりませんのでご了承ください。

 

新規会員登録