お問い合わせ

お問い合わせ

下記入力欄の必須項目をご記入いただき、お問い合わせくださいませ。

お問い合わせをする場合には必ず商品名および注文番号をご記入ください。
なお、こちらにてキャンセル・交換のお問い合わせをいただきましてもご対応できかねます。

以下の窓口よりお問い合わせくださいませ。
キャンセルをご希望のお客様はこちら
交換についてのお問い合わせはこちら

ご注文確定後のサイズや決済方法等、内容変更は受付できません。

商品出荷後のお届け先変更はこちらでは受付できません。
伝票番号をお控えの上、配達担当の営業所までご相談くださいませ。
なお、予約商品につきましてはステータスが「入荷待ち」のもののみ配送先変更が可能です。
ステータスについては注文履歴をご確認ください。

お届け後お受け取りいただけず、弊社に返品となったお荷物の再出荷は、お客様ご自身でお手続きいただけます。
返品が完了いたしますとご注文いただきましたメールアドレス宛にご案内メールが自動配信されます。
メールをご確認の上、注文履歴よりお手続きくださいませ。

また「support@contact.agent-sk.com」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。


商品・ご注文について(注文後)

 
※注文番号は注文履歴よりご確認いただけます。
※できるだけ正確な商品名もしくは商品ページURLをご記入ください。

領収書発行をご希望のお客様は、以下の内容を記載ください。

a) 登録氏名(漢字・ふりがな)
※宛名は登録している氏名での発行となります。
b) 西暦生年月日
c) 電話番号
d) メールアドレス
e) インボイス発行を依頼するファンクラブ名:「大相撲公式ファンクラブ」と記載をお願いします。
f) インボイス発行を依頼するサービス:「大相撲公式ファンクラブ FC会費」または「大相撲公式ファンクラブ EC商品」と記載をお願いします。
g) インボイス発行を依頼する対象期間:「発行対象のFC会費またはEC商品の決済日(記載例:2024年1月1日)」の記載をお願いします。
※月会費にかかるインボイスをご希望の方は、入会期間も年月形式(例:2024年8月〜2024年9月)で記載をお願いします。