ブログ

【無料記事】2月23日ファンクラブ限定トークイベント写真レポート【20枚】

2022年2月23日(木・祝)に開催された「ファンクラブ限定 霧馬山・琴勝峰 トークイベント」。横綱・大関・関脇コースの会員様を対象に行われた本イベントの様子を写真20枚でレポートします!

 

トークイベントは国技館の敷地内にある「相撲教習所」で開催されました!

 

トーク会場は教室!普段は力士たちが座学をする場所です。多くのファンクラブ会員の皆さまにご参加いただきました!

 

いよいよイベントスタート! まずは『一月場所を振り返ろう』という映像を見ながらの企画でトークが繰り広げられました。

 

霧馬山も琴勝峰も、場所中とは異なるリラックスした表情でイベントを楽しんでいました。

 

イベントの司会進行は、親方ちゃんねるでもお馴染みの小野川親方と不知火親方の名コンビ!

 

『一月場所を振り返ろう』の次は『ルーレットトーク』。勝負飯、部屋での㊙エピソード、生涯で印象深い一番、相撲をはじめたきっかけ、休日の過ごし方、行きつけのお店、という6つのお題でトークしました。

 

『ルーレットトーク』の次は『関取への質問コーナー』! 参加された皆さまからの質問に関取がNGなしで(?)お答えしました!

 

イベントのサポート役で現場に駆け付けた岩友親方が、トークを頑張る霧馬山を応援する一幕も!

本場所中にファンの方々が掲げている自分の応援タオルは気になるようで、力になっていると話していました!

 

イベントも佳境に迫り、お次は豪華賞品をかけた『関取とのじゃんけん大会』!

 

関取とじゃんけんぽん!…を繰り返し、見事に勝ち残ったお客様へは両関取からプレゼントを手渡しさせていただきました。

 

イベントの最後は『記念撮影会』! イベントに参加された皆さまで、希望される全ての方と写真の撮影をさせていただきました!
※掲載許可をいただいたお客様の撮影の様子を掲載させていただいております

 

今後もファンクラブでは皆さまに喜んでいただけるような様々なイベントを企画してまいります。これからもよろしくお願いいたします。