ブログ

2023年デジタルコンテンツ総集編

いつもファンクラブをご利用いただきありがとうございます。

早いもので、2023年もあとわずか…。
今回はこのデジタルコンテンツコーナーで人気だった記事を、1月から順に総集編としてまとめてお届けします!


1月
元日は2022年の年間最多勝だった若隆景の新年ご挨拶からスタートしました!

《動画を見る!》

 

場所前には一月場所を新三役として迎えた若元春のミニインタビューも掲載!


《動画を見る!》

 

 

2月
三月場所で新十両となった落合(現 伯桜鵬)のミニインタビューをいち早くファンクラブの皆さまにお届けしました。

《動画を見る!》

 

3月
今年も地方場所の現地レポートは大人気。高崎親方の大阪先発フォト日記を連載しました!

《日記を読む!》

 

ファンクラブ限定で行われたトークイベントの写真レポートも掲載しました!


《フォトレポートを読む!》

 

4月
大人気企画となったオリジナルプロフ帳がこの月からスタート!初回は錦富士でした。


《プロフ帳を見る!》

 

5月
今年もファンクラブでは本場所における幕下以下の取組表をいち早くお届けしています。多くの皆さまにご覧いただきました。

《記事を読む!》

 

6月
“名古屋担当” 親方3人衆のゆるふわ日記は、その名の通り、和みます 笑

《日記を読む!》

 

7月
ファンクラブの会員様も抽選でご参加いただいた、関取撮影会のフォトレポートを掲載しました。

《レポートを読む!》

 

8月
七月場所を熱く盛り上げた錦木。活躍直後のプロフ帳には多くの反響をいただきました!


《プロフ帳を見る!》

 

9月
九月場所前に配信した新十両 大の里のインタビューを多くの皆さまに視聴いただきました。

《動画を見る!》

 

10月
ご要望を多くいただいていた朝乃山のプロフ帳がついに登場!

《プロフ帳を見る!》

 

11月
ファンクラブ会員の皆さんを抽選でご招待した土俵祭のフォトレポート!小野川親方、不知火親方のツアコンぶりが話題に!?

《レポートを読む!》

 

12月
2023年のプロフ帳、大トリを飾ったのは大関 豊昇龍でした!


《プロフ帳を見る!》

 

2024年も皆さまに楽しんでいけるようようなコンテンツ作りを行ってまいります。

それではよいお年をお迎えください!